読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チキンフィレは今がお買い得で安い時期!アルモネイチャークラシックが期間限定並みの「納得」価格~!

鶏肉の繊維が短めに切れており、食べやすそうです。ただ!本当に何も加えずにささみや胸肉を茹でるとこんな感じだよな。もともとスープたっぷりですが、さらにお湯を加えてひたひたにしてあげています。

コチラです♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャー クラシック チキンフィレ猫 アルモネイチャー クラシック チキンフィレ(5800) 55g

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろ試しましたが、ウエットタイプでは、この商品が一番気に入ってるみたいですこのシリーズは食いつきが良かったです。カリカリと併用してあげたいと思います。以前、チキンはアニモンダのフォムファインステン セレクトをあげていましたが、こちらの方がよく食べてくれます。あまり余計なものが入ってるものよりも、ササミだけのシンプルな感じが食べやすいのかな? ドライフードとは別におやつ代わりにあげています。。ちょっとチキンがぽろぽろ!というか少しパサついているように感じました。。チキンとサーモンも食べず、こちらのも食べず。やっぱりうちの猫はアルモネイチャーの物は食べないようです。なのでただ合わなかっただけだと思うので諦めて他のメーカーの物を探します。缶詰より少量でスープが多めなのでちょうどいい量です!猫のお気に入りになりました。という印象です。ササミやお魚は好きみたいで!好き嫌いのある子でも食べてくれました。ササミメインのシンプルな感じが良かったのかも知れません。このシリーズのウエットはよく食べてくれます。