フレンチのセット価格も「驚き」の納得価格です パープルブルドッグが「4つ星」の納得価格!

ドットはほとんど目立ちません。首輪を付ける為の穴はボターンホールそのものなのでうちのリードの金具を通すには機能的に使えません。ボステリ!フレブルなど短吻種は首輪だと逆くしゃみ起こしやすいですからハーネス使う人がほとんどだと思います。

早速ご紹介♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

パープル フレンチ ブルドッグ【送料無料】ドット柄 ダウンコート (中綿)/パープル[フレンチブルドッグ パグ 犬 洋服 犬服]【あす楽対応】10P03Dec16

詳しくはこちら
 b y 楽 天

デザイン的にも!もうちょっと工夫してほしいですよね。フードも取り外しできたり!ボタンで留められるので!良かったです。首元の穴の小ささはもう致命的におかしい。。サイズもサイズ表通りに選んでピッタリです。コートの内側にハーネス付けると、今度はリード用の穴が異常に小さくてナスカンを穴に通すのに一苦労します。とくにフードは大きすぎて!ハーネスをつけるのが大変です。期待通りの商品でした。寒さ対策で着せてるんだから、腰を覆うようにもうちょっと長めにしてほしい。商品画像は黒っぽく見えますが、しっかり紫色です。いままで着ていたのがミリタリーコート風で刺繍も入っていてフードもちょうどよい大きさでとても気に入っていたので!この商品の無駄に大きくて取り外しできるフード!とか無駄にふわふわなファー!とか!そんなのよりもうちょっとかわいい生地をつかうとかデザイン考えるとかしてほしいですよねー。結局!フードは取り外してしまって!意味ないし。フレブル専門を謳うならその点をもうちょっと考慮して商品を作ってください。寒がりなので!お散歩のときに利用。。ボストンテリア10kgの子用に、購入。綿が厚め入っていて、結構あったかいみたいです。胸囲54cmのボステリですが!とても寒がりなので下に重ね着するとこのXLサイズで少し縫い縮めることでようやくこの冬のコート問題が解決しました。。でも、丈が短いですよね。もういくつも買いなおして!結局!大き目を買って縮めるしかないのね!ってことでこれに落ち着きました。せめてコインくらいのホールだと可能だったので残念でした。